2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
初夢
おはよーございますw

早いもので、もう1月も1週間が経過しちゃいましたねw


昨日の夕方、道を歩いていたら、
仲良し友達と遭遇して、そのまま新年会に拉致られた海澪w
そんなに呑んだワケじゃなかったんだけど、
昨日は珍しく、酔っぱらったぁw
帰宅して速攻爆睡w

今朝、今年初の拓様からのメールが届いて、
その着信音で目が覚めたものの…

頭痛くて、携帯を握りしめたまま、
また寝てしまいました♪

そしたら、初夢に拓様登場!
やったぁ~♪

夢らしく、場面がころころかわり…
何だかよくわからない状況でしたがw
お土産売り場があるような休憩場所で、
二人でまったりw
でも、やっぱり拓様が凄く疲れてて、もう帰る事に。
ベンチに寝そべって、濃厚なちゅ~をいただいていたら、
拓様が海澪に唾液を垂らしてきたので、
のがしてなるものかとwあわてて飲み干す海澪w
そこで目が覚めちゃいましたw

うーん。残念っ。
その先は、どーいう展開になっていったんだろう?w

ま、唾液をもらったってことでw
よしとしますかw

今年もやっぱり、変態道へ猪突猛進のようですかねw?

海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
わを~~
初夢おめでとうございま~~す。
きっと今年も縁起よく
良いこと一杯に間違いなし!
よかったですね。
2007/01/07(日) 12:56:18 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
sakulaちゃん♪
ありがとぉ~♪
とりあえず、初夢に念願の拓様登場♪
よかったです!
拓様が登場するまでは、初夢をみないぞ!と決めていたので(爆
2007/01/07(日) 13:29:09 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
(○∇○) ドキッ
初夢に拓さん登場ですか
今年一年良いことがたくさんあるんですよ~
いいなぁ~
私なんて・・・初夢は仕事の夢でしたよ(゜Å) ホロリ
2007/01/07(日) 23:07:57 | URL | ナツ #N0fGSRtA[ 編集]
おおおっ
初夢に拓さん登場なんて良い年になりそうですね♪
唾液・・・(〃▽〃)エロエロじゃないですかっ

私の初夢は買い物してる夢でした(笑)
2007/01/08(月) 00:29:02 | URL | Nana #eHP7HEy2[ 編集]
ナツさん♪
もしかしたら、とっくに初夢を見てたかもしれないんだけどw
覚えてる初夢が拓様だったから、よし♪だよね(爆
きっと、ナツさんは、今年は仕事運ばっちりで金持ちになるんだよ~♪
2007/01/08(月) 14:29:12 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
Nanaしゃん♪
買い物の初夢はNanaしゃんらしいわっ♪
とりあえず、初夢は見たものの…
姫初めは、いつになるやら?w
やっぱり夢より実物が…w
欲張りすぎかな?
2007/01/08(月) 14:30:26 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
(^-^)
夢かぁ~
愛するミッチーは良く出てくるけど♪(w
でも、ミッチーに唾液もらっても嬉しくないなぁ
あはははっ。

そうそう、お手数ですが「じゃじゃ猫」のリンクを外してください。
えへへっ、よろしくね^^
2007/01/09(火) 11:44:27 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
あけおめ~(*'-')ノ
遅れ馳せながら、明けましておめでとうです~(*'-')ノ

夢に愛する人が出てくるなんて
なぁ~んて新春早々縁起がいいんでしょw
うらやますぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたくしはどんな初夢を見たのか
二時間くらいで忘れちまいました(≧c_,≦★)ゞ

今年もぼちぼちな私達ですけど、よろしくです~(♥→∀←)ノ"
2007/01/10(水) 00:21:17 | URL | *ゼルダ* #TZHCdFuY[ 編集]
さくらさん♪
(*≧m≦*)ぷっ!
確かに、憧れの人とかの唾液もらっても嬉しくないねぇ~w
リンクは削除させていただきました。
遅くなってごめんね!
2007/01/10(水) 00:41:07 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
ゼルダさん♪
お久しぶりです!
でもって、あけおめです♪
初夢に拓様登場でびっくりw
いつも夢に出てこい!って願ってもなかなか出てきてくれませんからっw
いや、出てきてくれてても、海澪が忘れちゃうのかもしれないけどw
当方も、かなりぼちぼちですがw
よろしくお願いしまーす♪
2007/01/10(水) 00:43:10 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
ここではお久しぶり^^
拓さんの夢か~いいね!
寝言言わなかったぁ?w
2007/01/10(水) 18:30:45 | URL | ゆーな #-[ 編集]
ゆーなたん♪
寝言かぁ~w
微妙かもっ!
でも、会話はあまりしてなかったから、きっと寝言は言ってないと思うぅ~
涎は垂れてたかもだけどw
2007/01/10(水) 21:47:41 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
はじめまして。
素敵な初夢が見れたようで、いいなぁ。
変態道万歳だと思いますよ(笑)
私もきっと変態道突き進んでる人間なので!
また覗きにきます。よかったら私のブログの方にも遊びに来て下さい。
2007/01/12(金) 18:39:56 | URL | 藍子 #-[ 編集]
藍子さん♪
初めまして♪
こんばんは☆
ご来訪ありがとうございます♪
えへへ☆
変態道万歳仲間がいて心強いですw
後ほど、遊びに伺わせていだきますね♪
2007/01/12(金) 19:10:34 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
☆明けましてよろしくお願いします☆
初めてコメントさせていただきます。いろいろな方のブログを見てMの女性の心に触れかいま見ることが出来ました。それに刺激されてか50代後半の僕もブログを生まれて初めてこの休みに開設しました。僕の愛しき姫達に、まだまだパワーを維持して喜んでもらえるよう鍛えます。
これからよろしく。
みなさんとって今年はいい年になることを願っています。
また是非ここにお集まりの方々も稚拙ですが僕のブログにお越しください。
2008/01/04(金) 21:33:20 | URL | ビバ #.AfnXprw[ 編集]
カテキンでダイエットに挑む
カテキンはお茶の水溶性成分の中でも、10~18%を占め、もっとも多く含まれている有効成分で、お茶にしか含まれない独特の成分です http://weathercock.consultsmartz.com/
2008/10/30(木) 21:15:13 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.