2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
はずかしぃ…2
うーーん。
日曜日、拓様が
いちじく買うの忘れた。
と、ぼそっと一言。

密かに、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
ラッキーと思った海澪w

が・・・甘かったぁぁ。_| ̄|○
いちじくとかかれているので、おわかりでしょうが…
 若干、スカトロネタの為、読みたくないヒトは
 ここで終わりにしておいて下さいね


続きは↓Moreで♪
拓様にお逢いする時は、
とりあえず自分でお尻を綺麗にして出掛ける海澪。
時間がないとおさぼりもしますが…w

でね、日曜日も一応頑張ったんだけどぉ~w

で、拓様とお逢いしてから、お腹が痛くなりぃ~
拓様トイレ行ってきまぁーす♪

でもって、日曜日は新入りグッズ君の試運転♪
その中に、ヴァギナとアナルを同時に責めるU字型のディルド
これがあったのです。
当然、試運転だわなぁ~。

うーーん。拓様ぁぁ。
海澪さっき、トイレ行ったしぃ~
お尻綺麗にしてきますねぇぇ。

と、バスルームへ。

ニヤニヤしながら、とーぜんついてくる拓様。
うーーーん。
やっぱりついてきますよねぇぇ。
そーですよねぇ~。

じゃ、綺麗にしてやるから四つんばいになってお尻出しな。
んーー。ですよねぇ~。はぁ…い…。
覚悟を決めて四つんばいになりお尻を突き出した海澪。

拓様、海澪のおしりをほじほじしたかと思うと、
うえぇ~んっ。
シャワーの浣腸を…
こんなことなら、いちじくの方がよかったのでは?
などと思いつつ…

海澪のお腹の中にお湯がジワジワと…
うぇん~!
拓様ぁぁ。お腹痛いですってばぁぁ~
いや、お腹重たいかもですってばぁ。
えっと、あ、もうちょっとゆっくりですってばぁぁ~

などと、ぎゃーぎゃー騒ぎまくる海澪…
(緊張感ゼロだっ。エロっぽくないっw)

あ、もう無理です!絶対無理です!
拓様、出ちゃいますからぁ…

出していいよ。
んーー無理!出せませんってばぁ。
でも、やっぱりもう出ちゃいますからぁ~!。

だから、出していいし。
(TT∇TT)アハハ
(T^T)うるうる
えーん。えーん。


幸いなことに、シャワーはずっと出しっぱなしにして下さっていたので、
音はそんなに響きませんでしたとも…
排泄物もさっさと排水溝へ消えて行ってくれましたとも…
でもぉ~
なんでこんなに出るんだぁぁぁ~
ふえぇぇ~
恥ずかしいよぉ。

お腹の痛みもおさまり…
あんなに恥ずかしかった行為も、
喉元過ぎれば熱さを忘れるアホ海澪。

ふふふふ。
拓様、お腹痛いの治ったしぃ~
はははは。
なんか、宿便もとれたっつぅんですかねぇ~
ほら、あんなにいっぱい出たしっ(///▽///
いつものぽっこりお腹もきっとすっきりしたと思うし。
ねっ。ほらほら、お腹ぁ~。
ぺっちゃんこのナイスバディだぜぇ~っ。
(; ̄ー ̄)...ン?
Σ( ̄□ ̄;
あれ?変だなぁ~。
たいしていつもとかわらないですねぇ。


( ̄w ̄)ぷっ
だからー。海澪のは贅肉だしぃ~


(TT∇TT)アハハ
(T^T)うるうる
_| ̄|○


とにかく!恥ずかしいーーー。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですw
シャワーの浣腸 あたしも苦手です(T_T)
だって入ってくる速さが半端じゃないし・・・量も・・・
あぁもぅダメですムリです を連呼しちゃいますよねw
あたしもお腹は贅肉です 手触りが絶品^^
2005/05/17(火) 22:31:15 | URL | kasumi #-[ 編集]
いちぢく浣腸ブーム^^
その話題、kasumiさんの所でもありましたよね^^
私の経験は、端折りまして^^(kasumiさんのブログでお読みになってください^^)

お腹に差し込む痛みは辛いものがありますよね
病院ですと・・・注射器の大きいのみたいなのでちゅ~~~~~ですからねぇ・・・
あれをご主人様が手に入れられたら、一体海澪さんはどうなってしまうのでしょう・・・・
2005/05/17(火) 22:53:03 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
失礼^^
シャワーでしたね^^
注射器や、いちぢくよりは、勢いと量があって、かえってすっきりかも・・・と人事のように思う私でした^^
2005/05/17(火) 22:55:31 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
むむむ・・・

海澪さま
えぇ・・・
実はtake+は腸が弱く腸カメラの経験も豊富なので、
読んでると興奮しつつも、
自分の腹が張ってきそうです^^

リンクありがとうございますね!
今後もよろしくです♪&ライブしてみた~い


2005/05/18(水) 00:56:54 | URL | take+ #-[ 編集]
ううーっ、シャワーですか!
むんぱはまだやってやったことがありません。
というか、やり方をしらなかったりして…。

あれはシャワーヘッドをはずしてホースをいれるんですか?
2005/05/18(水) 08:28:39 | URL | むんぱ #-[ 編集]
☆kasumiさん♪
そーなんですぅ~!w
もぉ~!無理っ!!を連呼しちゃいます。
ぎゃーぎゃー叫んじゃいますっw
お腹すっきりだと思ったのに、ぜんぜん贅肉でした~_| ̄|○

☆深雪さん♪
kasumiさんとこのコメントは、拝見済みでしたぁ~w
うーん。拓様が注射器…想像しないようにしておきますっ。
確かに、すっきり感はあって、イイ感じ♪
でも、ちっともお腹が引っ込んでくれなくてぇ~(T^T)うるうる

☆take+さん♪
あららぁ。腸が弱いのですか。お腹お大事になさってくださいね♪
ライブのアイデアまんまといただいてしまいました♪ありがとうごじゃります(*^-^)ゞ
take+さんのところのライブも楽しみにしてまーす!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

☆むんぱさん~♪
あい…。シャワーヘッドはずしてねっ♪w
ずんずんお湯がお腹に入ってくるんですよぉ~

もぉ、思わずもうちょっとゆっくりぃしてくださいぃ~!なんて文句を垂れるヘタレ海澪ですw
いちぢく買い忘れても大丈夫っw
2005/05/18(水) 19:41:54 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
ご無沙汰れし(*'-')ノ
シャワー浣腸ネタじゃ黙ってられない(爆)
実はうちもやります(ノ∇≦*)キャハッ♪
待ち時間のお腹の痛みもなし!
時間も短縮!せっかちな私達にはサイコーアイテム(爆)
お腹の中に入って来る時のあの急激な腹部暴慢感覚w
うおぉぉぉーーー!って感じじゃないですか←おバカw
私も皆様と同じく贅肉は落とせません:・(≧∇≦)・:アハハ
2005/05/19(木) 17:39:06 | URL | ゼルダ #TZHCdFuY[ 編集]
を~♪ゼルダさんっ♪
にゃはは!
やっぱりデビゼル家はやってましたかっw
そぉなんですよぉ~!
うおぉぉぉ~って感じですっw
2005/05/19(木) 19:23:47 | URL | 海澪 #-[ 編集]
デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/411448/
2008/09/25(木) 18:41:11 | URL | Guest #-[ 編集]
パーソナルトレーナーを目指して30代,40代で転職
パーソナルトレーナーは、スポーツの個人家庭教師 http://dapper.sentesag.com/
2008/12/07(日) 19:15:56 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/89-3bca5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今達也さんをオフィスの最寄の駅までお送りして帰ってきたところです今日のクライアントへのお迎えは、必要ないと仰るので私は自分の用事を済ませようと思っております達也さんの言葉には独特の意味があることが多いです私のHP Double Circle
2005/05/19(木) 16:53:04 | 深雪の日常
予告!、本日街中から生ライブ・・・かも!?  出来ればですが・・・
2005/05/18(水) 12:06:33 | moonlit-club 竹響き
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.