2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
忙しい…
何だか拓様も海澪も仕事がめちゃくちゃ忙しい。
うー。
よーく考えたら、1週間くらい声聞いてない。
こんなに声を聞かなかったのは久しぶりかも…
プチ放置プレイかぁ~?w
続きは↓moreで♪

仕事が忙しいのはわかっているし、
声が聞けなくても不安にならないのは、
海澪が自分もすごぉく忙しくて、
あれこれ余計なコトを考える暇がないからかもしれない。

人間、あれこれ考えることは大切だけど、
あれこれ考えていると、余計なことまで考えちゃったりもする。
そんなトキは、忙しすぎるのもいいことなのかなぁ~
なんて、ふと思ったりしてw

自分に時間があるのに、拓様にかまってもらえないと
無性に寂しくなったりなんかしちゃうのは、
やっぱり我が儘だったり、エゴだったりするんだろうなぁ。

わかっちゃいるが、寂しいモノは寂しいのだっw
あ、でも一応大人ですからw
お仕事忙しいってわかっているのに、
我が儘言ったりはしませんよっ。

寂しいって思うのは、ふたりとも何もないのに、
距離やら何やらの諸事情で逢えないってトキだなぁ。
メッセをしたり、メールをしたり、
何らかの形で繋がっているトキはまだ安心なんだけど。

でも、不安になったり寂しくなるのは、
拓様のことを信じてないからとかじゃなくて、
本当に大好きだから、一緒にいられないことが
もどかしかったりするからなのだっ。

以前の海澪は、かまわれるのが苦手だった。
好き勝手にさせてくれぇ~
ほっといてくれぇ~
しばられるとウンザリって思ってたのに、
拓様に出逢って変わった海澪。
不思議だっw

まーとにかく拓しゃまっ。
今日はちょとでも声が聞けるといいにゃぁ~。
念力おくっちゃるっw
拓様っ~♪たくしゃま~☆拓ちゃん~♪拓ぅ~!
あ、嘘です。嘘です。
調子こきましたぁ。
拓様~♪拓様ぁ☆た・く・さ・ま・っ!!
えーーいっ。
どうだっ。届いたかなぁ~?w
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
お互いお仕事を持たれていらっしゃると大変ですよね
確かに忙しい時は気持ちが紛れるかもしれませんね
念力通じると良いですね^^
2005/05/24(火) 23:14:22 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
こんばんはっ☆
そぉなんですよぉ~
しかも、拓様は夜の仕事で海澪が昼の仕事なので、どうしてもすれ違いになってしまうのです…
ここが辛いところ…(T^T)うるうる
2005/05/24(火) 23:46:45 | URL | 深雪さん☆ #LjveDjGg[ 編集]
今晩は。
海澪さん。
お月さん満月でしたね。
次は三日月が見れますね楽しみです。
お仕事お忙しそうですね。無理しないで頑張って
下さい。
それと、今ふと思ったんですが、数日中に私のプログ1万HITしますので、記念に愛奴画像を、海澪さんのHPの掲示板にハリコさせて貰って良いですか?
今まで掲示板に投稿した事は一度も無かったのですが、HP・プログ等に00万HIT記念画像とかよく拝見します、私も一度真似て見たいと思います。
私のプログを掲示板に宣伝するような格好ですが大丈夫なんでしょうか?
                   ・・縄指導・・
2005/05/25(水) 02:09:00 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
あはははっ!
海澪をプチ放置している主の拓です(爆)

ここの所ほんと忙しくてなかなか
時間が取れないのでそろそろ海澪の身体が恋しいかも(笑)

時間的なすれ違いはあっても
決して心がすれ違っているわけではない。
しかしやっぱり身体の温もりが恋しくなりますなぁ・・・


>深雪さん

お世話になってます!
ちゃぁ~んと海澪の念力は届いたのですが
どうしても手が離せず電話もできずじまい。。。

そのうちゆっくり海澪と過ごすことができればいいのですが
あれこれと世の中ままなりません・・・・


>縄指導さん

いつも海澪のBlogに遊びにいらしてくださり
ありがとうございます!!
1万Hit記念画像・・・
楽しみにしてますので
お気軽にハリコしてくださいね!!
2005/05/25(水) 09:44:46 | URL | Taku #LjveDjGg[ 編集]
お疲れ様です^^
お忙しそうで お疲れ様でございます♪
最後の方 かなり気持ちが伝わってきて 思わず携帯を手にしましたよ(違w
でも 拓さんにお気持ちは届いたようで 上にお見受けいたしましたw きちんと繋がってる二人ですね~^^ イイナイイナ
2005/05/25(水) 14:05:26 | URL | kasumi #-[ 編集]
☆縄指導さん♪
お月様チェックありがとうですw
海澪も昨晩、を!満月だって思いましたw
1万hit画像の件ですが、もぉ、大歓迎です!
ビシバシ貼り付けちゃって下さいませ♪
楽しみにしてますね☆

☆kasumiさん♪
わははは。
kasumiさんにも念力いっちゃいました?
(*^m^*) ムフッ♪
怨念・執念のおどろおどろしい念が混ざってたかもっwお障りありませんでした?心配っw
とりあえず、お声は聞けなかったのですが、念力は拓様にも届いてたようなのでOKでしたw

☆でもって主様♪
毎日お仕事お疲れさまですぅ~!
ちゃんと念は届いてたようなのでよかった。
本日もきっとお忙しいのでしょうから、ご無理なきよう!頑張ってね♪
2005/05/25(水) 19:43:29 | URL | 海澪☆ #LjveDjGg[ 編集]
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/111120/
2008/09/21(日) 18:10:37 | URL | Guest #-[ 編集]
生理休暇と30代,40代の転職
生理休暇とは、生理日前後に就業が困難な女子に与えられる休暇のことをいう http://maladminister2.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 02:29:22 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/93-8a6e6071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.