2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
┐( ̄ヘ ̄)┌
あーあ。やっちゃいました。
油断大敵。
ずーっと拓様の声を聞いていない海澪。
お仕事忙しいのはわかってるので油断してました。
続きは↓moreで♪


今日も電話は無理だろうなぁって思ってユルユル。
いつもは帰宅したらすぐにマナーモードを解除して、
いつでも電話に出られるようにって思うのに、
マナーモードのまま食事の支度をしちゃった。
そしたら、拓様から、電話大丈夫か?メールがあったのに…
のがしてしまった…
ふえぇえ。ショック…
その後、あわてて折り返し電話してみたけど、
もう拓様はお仕事に戻られちゃったようで留守電でした。

海澪の気持ちが拓様にきちんと向いてるトキって、
例えマナーモードにしてたとしても、
タイミングよく気付いたりして、
ふふふふ♪やっぱり以心伝心ばっちりだ♪ってことが多々。

今日もきっと声は聞けないだろうなって
はじめからあきらめの気持ちがあったから、
チャンスを逃しちゃったんだろうなぁ。
きっと声は聞けないだろうじゃなくて、
もしかしたら、声が聞けるかもしれない♪って思ってれば、
きっとこのメールもタイミングよく気付いたはず。

どちらかの気持ちがちぐはぐしてると、
どうも以心伝心が崩れる。
お互いがお互いをちゃんと思ってれば
必死に合わせようなんて思ってなくても、
自然と周波数があうのにな。


俺がどかんと構えていれば、海澪は不安にならないだろ。
そう。拓様がどかんと構えてくれてればそれでいいのだ。
海澪も自然と従える。決して無理なんてしなくても。
だから、その逆もしかりだと思う。
海澪がどかんと構えていれば、
拓様だって安心してお仕事できるワケだ。

今日は声が聞けるかもって思って、
聞けなくてがっかりするより、
最初から、今日もどうせ声が聞けないだろうしって思って、
やっぱり思ったとおり声が聞けなかったって思う方が、
精神衛生的に落ち込まないって逃げの気持ちでいたワケでして…

ふぅん~
知らないうちに、逃げの人生選んでたワケだぁ。
ちっ。最初から負けって思って行動してたら、
負けるに決まってるんだよね。
拓様のことで、マイナス思考に考えてたワケだ。
ダメじゃん!自分!

っつーことで、今日は拓様ごめんなさいでした。
どーせって、海澪が負け根性出してたから、
せっかくのチャンス潰しちゃいました。
どーせって思ってたってことは、
平気だもん♪なんていいつつ、
どっかでイヤだもんって思ってたってことだし。

あ、でもちゃんと自分で気付いたから大丈夫。
今日はチャンス逃しちゃったけど、
明日はまた、もしかしたら声がきけるかもだしね♪
前向き♪前向き♪
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
お電話残念でしたね^^
でも、拓さんと海澪さんの心の絆から考えると、お電話ごとき、微々たるものですよね^^
お電話できるのは、嬉しいですけど、例えお電話できなくても、心の絆があるから、小さな事でくよくよしない海澪さんがいらっしゃるのですものね^^
2005/05/28(土) 16:21:09 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
有難う御座いました。
海澪さん。
ご祝辞有難う御座いました。
それで、お二人ともお忙しいようで、少し寂しいですよね。
でも、心の絆は、しっかり結ばれていますから、
久しぶりにお逢いした時の嬉しさは格別だと思いますよ。
私も、何ヶ月ぶりかに逢った愛奴の時は、妙に新鮮で興奮した記憶があります。
人間は、その時の感情で些細な事でも大きく左右されますね。
言い換えれば、一人一人が孤独なのでしょうか?
私も今、もし愛奴が全員いなくなれば、孤独感で
押しつぶされる恐怖を覚えます。
その為にも愛奴を大切にしないといけないと常々思います。
では、又寄せて貰います。
海澪さんも、主様と逢瀬で存分に幸せを味わって下さいね。    ・・縄指導・・
2005/05/28(土) 21:35:49 | URL | 縄指導 #-[ 編集]


ご無沙汰です♪
以心伝心・・好きな言葉です。
YMOの曲にもありましたが・・・(ヤバイ…歳がバレル)
想いの熱さは、逢えない時に高まって、
逢瀬のときに弾けますよ♪

前向き・前向き♪

2005/05/29(日) 03:43:42 | URL | take+ #-[ 編集]
よくわかります^^;
お電話ザンネンでしたね~ でもお気持ちわかります 期待しなければガッカリすることもない・・・みたいな。。。 でも、確かにそれじゃぁダメなんですよね 殴られれば飛び掛っていくくらいの元気を常に持ち合わせていないとね♪(ヘンナタトエデスガ
あたしも前向きに頑張ろう^^ つねに応戦準備万端な女でいよう^^
2005/05/29(日) 08:59:55 | URL | kasumi #-[ 編集]
☆深雪さん♪

せっかく拓様が作ってくれたチャンスを、きちんとキャッチできずにいたので、そんな自分が悔しかったなぁってw

☆縄指導さん♪

縄指導さんは、沢山の愛奴さんをかかえてらっしゃるけれど、一人一人をきちんと大切に思ってらっしゃる気持ちが、いつも伝わってきます。
きっと、縄指導さんの元から卒業してい行く愛奴さんがいても、理由なく離れていく愛奴さんはいらっしゃならいんでしょうね。

☆take+さん♪
こちらこそ、ちょっぴりご無沙汰でした。
take+さんは、YMOですね♪
海澪は、オレンジレンジの以心伝心派です→などと、年齢がばれるのを恐れて、若ぶってみたりしてwしかも、オレンジレンジは以心電信だっけ?
いらしてくださったってことは、ちょっとお仕事にお時間ができたってことですね♪
ふふふふ☆サイト更新チェックに伺います!(爆)

☆kasumiさん♪
あはは♪kasumiワールドなコメントに勇気づけられました!wありがとぉ~♪
殴られたら飛びかかっていくくらいの元気かぁ!
ですよねぇ!海澪も応戦準備万端な女で頑張るぅ!!
2005/05/29(日) 18:00:24 | URL | 海澪☆ #LjveDjGg[ 編集]
ティーンズ文庫
ティーンズ文庫を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/200162/209260/
2008/09/18(木) 20:43:54 | URL | Guest #-[ 編集]
blondyガイド
blondyの検索サイト。BLONDY セール、BLONDY 通販、BLONDY 店舗、BLONDY SALE、BLONDY ブログなどblondyに関する各種情報をお届けしています。 http://maxi.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 03:51:03 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/96-554b6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.