2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
\(@^▽^@)/
昨日は、朝から拓様の声が聞けました!
\(@^▽^@)/
きちんとアンテナ張り直したから、ばっちりキャッチ♪
ほんとは、夕方から一緒に飲みに行く予定だったのですが…
やっぱりお仕事の都合で無理でした。
でも、声も聞けたし、満足満足♪

そして、今日は拓様にとって嬉しいことがある日なので、
海澪もなんだかウキウキしてますぅ~。
続きは↓moreで♪

ほんと、ここのところ拓様のお仕事忙しスギです!
大丈夫かなぁ?
拓様、あんまり無理をなさらないようにして下さいませねっ。

昨日は拓様の参加が無理だったので、
海澪だけで、飲み会に参加しました。

親友カップルと海澪ともう一人の女友達の4人。
鶏料理がとてもおいしいお店でした。
拓様ぁ~!
レバ刺し絶品でしたよぉ~!
今度は是非ご一緒にね☆

親友カップルには、お誕生日プレゼントに
オルガスターをあげるつもりでいたので、
昨日やっと渡すことができました。
二人には、おもちゃのプレゼントだよぉん~
って話はしてあったのですが、
どうやら、定番のバイブレーターだと思ってたみたい。

「えー?何これ?どうやって使うの?初めてみたぁ~!」
「定番じゃつまらないと思ってぇ~♪
 ま、とにかく使い方って言っても、別に特殊なモノじゃないのでぇ~。
 つっこんじゃって下さればそれでよろしくてよ♪」

「え?つっこむ?何のプレゼントよ?
 どれどれ?こっちにもみせてっ。
 を!ほんとだぁ。何これぇ~。初めてみたぁ~。
 つっこむって、これ海澪は体験済みなの?」

「うん♪結構お薦め♪」
「マジっすか?俺、今、こいつにコレつっこんでみてもいいっすかねぇ?」
「バカ!何言ってるの!今はダメだよ~!あとでね!」
「海澪的には、ここで実演してくれてもいいんだけどなぁ~♪」
「ねーねー。海澪もKさんカップルもみんなこんなのいつも使ってるワケ?」
「俺ら、結構使いますよw鞄が結構重たくてタイヘンなんですよw
 海澪さんとこには負けますけどねw」

「うん♪うちら変態さんなんでぇ~、お道具いっぱいだよぉん~」

(親友カップルは拓様と海澪の主従関係知ってますが、
 女友達は主従関係のコトまでは知りません~
 ちょっと、プチカミングアウトしてみたのですが
 どこまで気付いたんでしょうかねぇ~?w)

なんて会話を大声でしている怪しい4人組。

すぐ隣の席にもやはりカップルの4人組が座っていたのですが、
絶対にとなりのこの怪しい4人組の会話はなんだ…って
思われていたに違いない…w
隣の席の2組のカップルさん…そしてお店のヒト…
ご迷惑かけてすみませんでした…w

拓様がいらっしゃらなかったのでぇ~
過激さは半減されてたと思うんですけどねっw
海澪、使い方をここで皆さんにお見せして差し上げなさい。
なぁんて、ご命令されてたらぁ~
危なかったですねっ(爆)
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
前回の失敗を次に生かして、前向きで素敵^^
まだなかなかお二人のお時間が合わないようですが、声だけでも聞く事が出来てよかったですね^^
ブログからもその嬉しさが滲み出てますよ^^
2005/05/30(月) 02:01:34 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
おはようございます。
海澪さん。
オルガスターをご愛用ですか?
私のカバンにもしっかり、入っていますよ。
愛奴の感想では、刺激はそんなに強くないが、Gスポットとクリを刺激されるのでじわじわと快感地獄にはまるみたいですね。
お友達のカップルさんも、早速試していると思いますが、速攻性に欠けますが、時間が経てば効果が解かります。
朝からこんな、話していて良いのでしょうか?
真面目な調教師から、真面目な会社員に戻ります。(笑)
では、仕事にまいります。  ・・縄指導・・
2005/05/30(月) 07:27:47 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
楽しそう^^
おはようございます
飲み会の様子が目に浮かぶようで・・・w
お酒入れば伏字もなんもなしの会話炸裂ですね?w あたしもこんなお友達欲しいな~♪ 
拓さんのお仕事早く落ち着くといいですね!思わず海澪さんの文章の行間まで読んでしまいました^^;
2005/05/30(月) 10:34:29 | URL | kasumi #-[ 編集]
わかる~♪
エロ話ができる方達とのおしゃべりって楽しいですよね~w
普通のお友達とは違った開放感?安心感?
とにかく格別の楽しさがありますよね(ノ∇≦*)☆
御両名様ともお仕事がお忙しいようですが、是非またエロ日記を拝見したいですわ♪←好きもの?(^∀^;)ゞ
オルガスター…只今Bigの購入を企んでます( ̄m ̄)ぷ
2005/05/30(月) 16:15:40 | URL | ゼルダ #TZHCdFuY[ 編集]
☆深雪さん♪

いつもありがとぉです。
どよよぉん~と落ち込むことも多々ありなのですが、暗くなるより明るく前向きに行かないとね♪

☆縄指導さん♪

出勤前にありがとうございますw
オルガスター愛用しております♪
フィット感が好きぃ~w
サムイを着込んで調教師♪
スーツを着込んで会社員☆
変身~!!

☆kasumiさん♪

kasumiちゃんにお酒が入ったら…
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
絶対楽しいぞぉ~
いつかみんなで大騒ぎできるといいですね♪

☆ゼルダさん♪

そーなんですよぉ!
もぉ、何でも話せちゃいますからぁ。
楽しくてしょうがないっ。
このサイトエロサイトのはずなんですけどねぇ。
どぉも最近、エロい話題が…w
頑張りマツ!w
むふふふ☆
オルガスターBIG!すでに愛用の海澪です♪
通常オルガスターより更にフィット感があり…
お薦めですからぁ!
早く買っちゃって下さいませ♪
2005/05/30(月) 20:37:32 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
海澪さま
お疲れ様です^^
拓さん、お忙しいようですねぇ… 落ち着くといいですね!
take+もそうなんですが、すこーし落ち着きました♪

オルガスター、私共も使ってますよおぉ~!
連休明けに購入したばかりですが、
あれを考えた方は、すばらしいぃ!
って思いましたね。
あの型は一旦入ると、なかなか抜けないものです♪
敢えて抜き差しをするtake+です。。

2005/05/30(月) 20:51:29 | URL | take+ #-[ 編集]
☆take+さん~♪

そうでしたねっ。take+さんも日々、忙しそうで…
ちょっと落ち着きましたか?よかったよかった。
お疲れさまです!
ウンウン♪オルガスター。ほんと、優れ物ですよねぇ!
( ̄w ̄)ぷっ。あえて出し入れ→やっぱり男性陣は出し入れがお好きなようで…w
2005/05/30(月) 22:12:42 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/100236/
2008/09/17(水) 18:18:42 | URL | Guest #-[ 編集]
無料テンプレを探すなら
テンプレの検索サイト。オークション、ブログ、パワーポイント、ローグ、ヤフオクなどテンプレに関する各種情報をお届けしています。 http://backing.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 03:37:29 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/97-86e26a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.