2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
買い物
やる気ない病の海澪ですw

このままだと、どんどんマイナス方向に行ってしまうなぁ~と、
気晴らしにバーゲンに行ってきましたw

買い物大好き海澪としては、
気晴らしには一番かなぁ~と。
ゴツ可愛い系のブーツが欲しくて、
靴屋さんをはしごしたのですが、
足が大きい海澪にあうサイズがなかなかない…

久しぶりにヒールのあるブーツを履いていたので、
歩き回っているうちに、足が痛くなってきてしまいましたw
やっぱり、普段からヒールは履いてないとダメですねぇ~w

靴探しは断念。
もう一つの目的だった、スキなブランドのお店に行ったところ、
ラッキーにも、ALL半額になってました!

やったぁ~
しっかり買い込みましたよぉ~w

来月のカードの請求が怖い…w

憂さ晴らしが出来て、
ちょっと元気になりましたw
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
バーゲン♪
この時期ってバーゲンなんですよね。
ゆきも今日買い物しちゃいました♪
秋口に可愛いと思っていたセーターが安くなっていたの。
でも家に帰って着てみたらキツかった。
もっと痩せろってこと?
2007/01/14(日) 22:10:10 | URL | ゆき #3v9IlUEY[ 編集]
バーゲンシーズンですよね
気晴らしに買い物行くといろいろ誘惑があってねぇ・・・私も来月のカード請求が怖いですよ(><)
2007/01/14(日) 22:23:54 | URL | ナツ #N0fGSRtA[ 編集]
買い物って気晴らしになるよねぇ~。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン。
海澪さんって足が大きいの?
そんな風には見えなかったよ。

私は最近外出率が低いw
2007/01/15(月) 00:01:31 | URL | アン #mQop/nM.[ 編集]
おはようしゃ~~ん。
買い物って気分転換にいいですよね~
でも、
あぶない、あぶない。
私は*ニクロがよいがとまらない、
買い物依存症になったらどうしよう~~(笑)
2007/01/15(月) 08:40:23 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
☆ゆきちゃん♪
わかるぅ~!
海澪もかわいいキャミがあったので、買ったのですが、家に帰って着てみたら、背中のファスナーが最後まであがらないっ!
(´・ω・`)ショボーン
最近の洋服って、きっと小さいのよ!!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌

☆ナツさん♪
やっぱりナツさんもですか…w
カード払いって、絶対に危険だよねぇ~
自分の給料のキャパを超えないように気をつけなくちゃだわぁ~w

☆アンさん♪
そーなのよっ。
25センチなの。
最近は、25センチの女の子が増えたので、LLサイズのブーツも大分お目見えしてるんだけど…
気に入ったのは、だいたい履けなかったりするのっ!
(T^T)うるうる

☆sakulaちゃん♪
拓様依存症を治さないといけない海澪なのですが…
買い物依存症は治りそうにありません…w
あぁ~苦難の道…w
2007/01/15(月) 19:59:02 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
おおお
私も海澪さんが足が大きいの意外ですっ!!
靴はいいなぁって思うのに限って
サイズがなかったりしますよねぇ

やっぱり買い物はストレス発散になりますね!!
2007/01/15(月) 21:52:48 | URL | Nana #eHP7HEy2[ 編集]
Nanaしゃん♪
そぉ~なのぉ。
欲しい靴ってなかなかサイズがなくて寂しいっ!
スケッチャーズのブーツもドクターマーチンも、ティンバもサイズがなかったぁ~
(T^T)うるうる
2007/01/15(月) 22:13:02 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
はじめまして
ブログランキングから飛んできました!
買い物は気晴らしになりますよね^^
しかもバーゲン…いいなぁ♪
また覗きにきます☆
2007/01/20(土) 16:44:13 | URL | h #-[ 編集]
あたしも・・・
やる気しなーい
バーゲンかぁ~
欲しいものも特にないしなぁ
ゲームでもするか。。。
2007/01/21(日) 07:37:20 | URL | ゆーな #-[ 編集]
☆h様♪
初めまして♪
コメントありがとうございます☆
気晴らしには、バーゲンが一番!
シーズン初めに定価で買ったものがバーゲンで安くなってると、ちょっと軽く凹みますがw
是非、また遊びにいらしてくださいませ♪

☆ゆーなたん♪
やる気なし同士って事ねっw
海澪もその後、ダラダラ病から脱出できず…
ゲーム頑張れぇ~w
2007/01/22(月) 19:36:31 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
男性ホルモンを美容とエステ
睾丸(こうがん)と副腎から分泌される性ホルモンのことで、アンドロゲンともいう http://lantern.crosstudio.net/
2008/10/27(月) 20:43:16 | URL | Guest #-[ 編集]
鶏肉と太ももダイエット
鶏肉は高たんぱく、低脂肪で、栄養価に優れています http://mailbox.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 13:08:56 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.