2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
恥ずかしぃぃ~
うー。
下の画像の自分の背中アップが気になってたまりませんっw
こんなにドアップに写っていたとはw
携帯からの投稿だったので、
どんなサイズになっているかわからず…
自宅に戻ってびっくり!
げー。なんじゃこりゃ~!
恥ずかしい… (///▽///
って、ふつーは大股開きの写真の方が、
絶対、恥ずかしいって思うんでしょうが…
わはははは。
ツボがずれてるオバカです…
続きは↓moreで♪
昨日は、とにかく時間を有意義に使おうということで、
さっさとホテルに直行した二人組。
拓様が仕入れて下さった新しいグッズに興味津々w
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

兎にも角にもクリトリスフードのピアスが気になっていたので、
拓様にチェックしてもらったのですが、
やっぱり8ヶ月も経過してたのにもかかわらず、
フードピアスはほぼ、ふさがっている状態。
無理すれば貫通したかもだったのですが、
だんだん暖かくなるこの時期、無理は禁物!
ってことで、一度ふさぐことになってしまいました。
また、夏が過ぎたら開ける予定なのですが、
クリトリスフードのピアスはクリトリスを露出させるのに、
とぉ~っても便利で、お気に入りだったし、
まさか8ヶ月も経過してるのに、
たかが2~3日でふさがるとは思ってなかたのでかなり残念!
(T^T)うるうる

そして、皆様にリクエストいただきました
カエルの南京錠は、拓様にお写真とっていただいたので、
近々ブログか本館でアップできるように
拓様にお願いしておきましたっw


結局6時間近くホテルにいたのですが、
ほんと、あっという間の出来事でした。
こればっかりは、いつも思うことなので仕方ないけど、
時間が絶対足りなさすぎる!!
ずっと一緒にいれたらいいのになぁーー。

新入りさんグッズを色々試しながら、1回戦終了~
お風呂でのんびりしてから、お昼ご飯タイム。
その後、亀甲しばり講座を拓様にしてもらって、
自縛にチャレンジしたり(爆)
ベットでゴロゴロしてたのですが、
ふと気付いたら、いつのまにやら2回戦目突入でした。
二人でのんびりお昼寝する時間もなく…
うーー。
眠たい目を擦りつつ、ホテルを後にしたのでした。



あー。タバコが先ほどからないんです。
買いに行くにはめんどくさいんです。
でも、パソ前にいると、めちゃくちゃタバコが吸いたくなるんです。
落ち着かないんですっ…(爆)

立派なニコチン中毒だ…(苦笑)
っつーことで、今日の逢瀬報告は端折らせていただきマスぅ。
シケモクするか心の葛藤…w
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
6000突破おめでとう!
6008でした!
やっぱり実況中継でアクセス殺到?
おめでとうございます!
2005/05/17(火) 16:39:06 | URL | むんぱ #-[ 編集]
あら!ほんとだw
をわっ。
むんぱさんありがとぉ~♪
ほんとだ、いつのまにやら、6000hit。
いつも訪れていただく皆様のおかげですっ!
本当にありがとうございますっw
2005/05/17(火) 19:21:58 | URL | 海澪 #-[ 編集]
お邪魔します。
海澪さん。お邪魔します。
6000HITですか、一万目指して頑張って下さいね。
私は、今7000HIT目前ですが、こりゃ~、ヤバイ!追い越されないように更新、頑張らねば!!(笑)
冗談はさておき、海澪さん、ピアスの穴塞がっちゃったんですか?
お気の毒ですね、せっかく苦労して頑張ってきたのに、私は良く解かりませんが、穴は常に通しておかないとダメなんですか?
暖かい季節は穴を開けたら、傷口が化膿するのでダメなんでしょうね。
でも、優しい、主様に、いずれ又、開けて貰えるのですから、楽しみですよね。
優しい主様との、逢瀬のプログ楽しみにしていますから、バンバンのろけて下さいね。
では、又寄せて貰います。  ・・縄指導・・
2005/05/17(火) 21:45:57 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
縄指導さん~♪
ありがとうございます。
縄指導さんところも、もう7000HITですか?
すごいっ!頑張って下さいねっ♪
そちらに追いつくのはまず無理ですw

ピアスの穴は、場所やその人の体質にもよるのですが、海澪は化膿しやすいので、安定もしにくいみたいです。
耳の軟骨も安定するのにかなり時間がかかったし、こちらははずしてないから保ててるだけで、実ははずせばすぐにふさがっちゃうのかもだしw
クリトリスフードは内側は、ほぼ粘膜っぽい場所なのできっとふさがっちゃったんだろうなぁ~と、ちょっと悔しい思いです…
でも、また涼しくなったらリベンジです!w
2005/05/17(火) 22:08:22 | URL | 海澪 #-[ 編集]
焼酎
2008/09/26(金) 20:51:47 | URL | Guest #-[ 編集]
プロフェッショナルを目指せ ビジネススクール
ビジネススクールの検索サイト。ランキング、東京、早稲田、ペイフォワード、大阪などビジネススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://couple.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 01:01:45 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/88-65d6cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.