2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
6969
カウンターが6969でしたw
なんか、エッチだなぁ~♪
うふふふ。
などと、ちょっとぶっ壊れている海澪ですw

ムカつくことが色々ありましてぇ。
やってらんねぇ~
なんて思って、ちょっとご立腹モードだったのですが、
6969に癒されました♪
こんな単純な性格に育ててくれた親に感謝♪
さて、海澪のこの単純な性格…
長所でもあり短所でもあるワケです…

ま、落ち込んだりしても今回のように
なにかきっかけさえあれば、結構復活が早い。
おこってても、すぐに、ま…いいか…なんて許しちゃう。
でも、笑ってたと思ったら、急に悲しくなったり…
きっかけが探せなくて、どよよぉん~が続いたり。

喉元過ぎれば熱さを忘れる
懲りないヤツ
学習能力がないなぁ…

そんなワケで、感情の起伏も激しかったりするので、
ちょっとしたコトで一喜一憂してしまうのでありました。
わかりやすいっちゃ~わかりやすいのでしょうが…

扱いやすいのか、扱いづらいのか…
とにかく、拓様にはご迷惑をかけっぱなし。
よくイヤにならないなぁ~と思うのですが、
一応今のところは、見捨てられずにお側においていただいてマス。
こんな海澪のご主人様でいてくださって
拓様いつもありがとぉ~なのです♪
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
海澪さん。
ご立腹だったんですね。
ご機嫌すぐ直って良かったですね。
私の愛奴の中でも喜怒哀楽が激しい愛奴がいます。
調教を始める前に愛奴の悩みすべて聞いてあげます。
大抵人間関係の悩みですが、女性の多い職場は、特に陰湿なイジメが多いようですね。
愛奴の一方的な言い分ですから安易に愛奴の味方はしませんというより相手の立場で考えて
愛奴の方に落ち度がないか?誤解が無いか?
その辺を冷静に判断して、アドバイスします。
不思議なもので、私に全て吐き出してすっきりしたのか?愛奴自身反省の言葉も出てきます。
(主様の言う通り私も、相手を避けていました。朝の挨拶もしてませんでした)ということで素直な気持ちになって調教が始まります。
長々とすみません。
私事を話してしまいました。 ・・縄指導・・
2005/05/27(金) 01:27:32 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
おはようございます^^
怒ったり拗ねたり笑ったり泣いたり そんな海澪ちゃんがとても可愛いんだと思いますよ!
飽きがこないってぇの?w(悪い意味ではありません^^
ちなみに あたしも表ではクールなのですが ご主人様の前では結構笑います^^素直になれるのかな♪
2005/05/27(金) 09:16:37 | URL | kasumi #-[ 編集]
ご報告です。
海澪さん。
本日、お陰様で1万HIT達成しましたので、
HPに画像ハリコさせて貰いました。
次は2万目指して頑張りますので
これからも、宜しくお願いします。
            ・・縄指導・・
2005/05/27(金) 16:01:20 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
☆縄指導さん♪

1万ヒットおめでとうございます!
本館の方の画像BBSにもハリハリいただき、ありがとうございました。
これからも2万3万目指して、頑張って下さいね!楽しみにしてます!!

思いを吐き出すと気持ちがとても楽になりますし、気持ちが楽になれば、物事を冷静に考えれれるようになるので、愛奴さん、縄指導さんにはとても救われているんでしょうね。
海澪も拓様の存在にいつも感謝です。

☆kasumiさん♪

一応大人なので、我慢しなくちゃいけない所は我慢するじゃないですかぁ~。
でも、やっぱり拓様の前だとついつい安心しちゃって、結構ぶちまけちゃうんですよぉ。
うふふ♪日々間抜けなので、飽きないキャラってのはアリかもです(爆)
2005/05/27(金) 20:59:23 | URL | 海澪 #LjveDjGg[ 編集]
切り替え
人間は気持ちの切り替えが早いと、それは強みだと思います
いつまでもぐちぐちと、落ち込んでいては、人生もったいないですものね^^
海澪さんに限らず、女性の感情は起伏があるものですよね^^
2005/05/27(金) 21:37:20 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
☆深雪さん♪
いつまでもウジウジしてるのは性に合わないみたいです。
すぐムッとするんだけど、すぐ忘れちゃう。
そして、すぐ落ち込むけど、それなりに立ち直ってマスw
でも、一応大人なんでぇ、我慢もしてますけどねw
2005/05/27(金) 23:16:36 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101438/202559/
2008/09/19(金) 18:53:31 | URL | Guest #-[ 編集]
防犯関連グッズ
防犯関連グッズ http://tubal.archiunite.net/
2008/12/01(月) 02:26:40 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/95-b5d9f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.