2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
お泊まりお泊まりるんるんるん♪
バタバタ海澪でございます♪
バタバタの中にもお泊まりお泊まりるんるんるん♪
があるので、頑張れちゃっておりますぅ~
ここのところずっと、エログじゃなかったですからねぇ~
来週あたり、やっとエログだぁ~!
と、豪語できるかなっ?w
しかし、今回のお泊まり…
海澪がお友達のお仕事をお手伝いするので、
それに便乗しての無理矢理お泊まり企画なのです。
よって、実質、拓様にお逢いできるのは夕方から。
お友達のカレも交えての企画でして…
言ってみれば、wデートなのでしたw

土曜日の夜は、4人で飲みに行って酔いつぶれ…
次の日も、温泉にでも行きますかぁ?って話にもなってるので、
あんまり露骨に露出やら、何やら…
出来なさそげな気配…w
でも、海澪は拓様が一緒ならなぁんでもいいやぁ~♪
だってぇぇ~
お逢いするのは、めちゃ久しぶりだもぉん!!

しかし…
温泉って言っても、拓様ってば、がっつん刺青入ってるしw
海澪ってば、パイパンですからねぇぇ。
貸し切り露天風呂のある温泉!っての捜さないとぉ~
怪しすぎですから!

「パイパンお断り」って貼り紙は見たことないから、
海澪は、自分が恥ずかしいのを我慢すれば問題ないけど、
「刺青お断り」ってよく書いてあるし!
拓様はお風呂に入れないぃぃ!
それを理由にさっさと、別行動にしちゃおうかなぁ~(爆)


拓様忙しすぎだしぃ~
海澪も、忙しいから、またいつ逢えるかわからないしなぁ。
なんて思うと、したいことは山ほど!
あれやら、これやら…w

あー明日は張り切って、有給もらってヘアサロンへGO!
コーンローはやめて、エクステつける予定です♪
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
くっくっくるんるんるん!!
もうブログをお書きになりながら、にや~~~でしょ^^
エクステお付けになるのですか?時間かかって肩こりますね^^どんなエクステお付けなのかしら・・・ストレート?カーリー?私はよく付け毛はカーリーつけます
自分のヘアーはずっとロングシャギーストレートで、その日によって巻いたり、ストレートにしたり、色々なのですが・・・要するに、自分のヘアースタイルに飽きちゃうんですよね^^でもね、くりくりの付け毛をつけると達也さんからどこのね~~~ちゃん^^?と言ってからかわれるので、やめました
エクステをつけた海澪さんのお写真は次回Takuさんがアップしてくださるかも 楽しみ~~~
2005/06/22(水) 06:21:11 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
こんにちわ^^
早速茶々入れに…いえいえ、遊びに来ました^^
さきも今、パイパンなんですよ♪
誰がじょりじょりしたかは…あ、別にいいですよねw

たくさん楽しいことをしてきてくださいね♪
海澪さんのエログ(笑)楽しみにしてます^^
2005/06/22(水) 14:49:05 | URL | さき♪ #-[ 編集]
むっふっふ。
誰がじょりじょりしたんでしょ…。
(あれからちゃんと剃ってるだろうね!?)
2005/06/22(水) 16:34:03 | URL | むんぱ #-[ 編集]
☆深雪さん♪

そーなんですぅ。
もぉ、今からニヤニヤしちゃってますぅ♪
張り切って、エクステつけちゃったしぃw
深雪さんは、どんな髪型にしても絶対似合うんだろうなぁ~
あ、でも、なんとなくショートカットの深雪さんを想像できないのは何故だろう…w
素顔を拝見したことないのにねっ。

☆さきさん♪

わぁいっ♪
早々にいらしていただき、ありがとぉございます♪
むふふふ☆パイパン仲間ですね!
さきさんの逢瀬報告も、めちゃ楽しみにしてますからぁ~♪

☆むんぱさん♪

早速、のろけに来ちゃってもぉ~
でも、なんかとっても嬉しいです。
ふっふっふっ。
幸せ自慢合戦しよーねっ(爆)
2005/06/23(木) 00:20:31 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100250/
2008/11/10(月) 16:22:29 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/112-cea743dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.