2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
お月様☆
昨日は頭痛、吐き気、目眩で酷い目にあってましたが、
今日は復活!
毎月やってくる月の使者。
来ないと困るが…、毎月こなくてもいいのになぁ~
なんて、女の子なら誰しも思ったコトがあるはずw

月と言えば、このブログの本館である
Sunshine†Moonlightの メニューページ
ここに太陽と月があるんだけど、
ここのお月様、実はちゃんと満ち欠けしてるんですよ♪
お空のお月様と同じ動きをしてるらしいです。
お暇な方は、毎日覗いてみてね。
満月になったり、三日月になってたり、
結構楽しみな海澪です☆
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
初めまして
「SMメス豚熟女」のピギーです。
本日はリンクのご報告に参りました。
できたてブログでお恥ずかしいですが、おひまなときにでもお寄りいただければ光栄です。
2005/05/21(土) 00:15:32 | URL | ピギー #-[ 編集]
女って大変^^
一日辛い日だけで復活されてよかったですね
女性は大変だけど・・・かといって、なくなっちゃうと困るもの^^
HPのお月様そういう仕掛けになっていたのですね^^
良~~く拝見させていただきます
2005/05/21(土) 00:37:30 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
楽になってよかったね♪
HP素敵ですよね~ あたし基本的に月が好きで 夜とかぼけーっと眺めてる事もあります って、家の中からは見えないんですけど^^
天気の悪い日は HPの月を眺めさせてもらおっと♪
2005/05/21(土) 12:30:24 | URL | kasumi #-[ 編集]
元気になられましたか
元気になられて、良かったですね。
HPは以前じっくり見させて貰いましてお月さんは、印象に残っていましたが、満ち欠けするとは?存じませんでした。
素敵ですね。
プログにお邪魔した時はぜひお月さんを見るようにします。
最後に、これからどんどん欠けて三日月?それとも満月になるんでしょうか?無知な私も数日で理解できますね。    ・・縄指導・・
2005/05/21(土) 12:59:22 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
☆ピギーさん。
はじめまして。
ブログ頑張って下さいね♪

☆深雪さん♪
ありがとうございます♪お陰様で復活しました☆
実は、お月様の満ち欠け…拓様に教えてもらうまで気付かないアホ海澪炸裂だったんですw

☆kasumiさん♪
お月様って神秘的ですよねっ。
満月とか見てると、吸い込まれそうな気分になったりする海澪です。
時々赤い月の時ってありません?
以前、赤い月に見とれて事故りそうになったアホですw
お天気が悪いときは、是非HPのお月様でウットリしてねっ!

☆縄指導さん♪
海澪のPC、かなり絶不調で、モニターなんて瀕死状態なんですよー。
もう画面がバスクリンみたいな鮮やかな蛍光カラーになっちゃってるんです。
昔のテレビみたいに、モニターぶっ叩くと通常の色にほんのちょっとだけ戻るんです。
元々、モニター画面が暗くて、一番明るい設定にしてるのですがお月様が細くなってくると海澪のPCからは確認できず…です(泣)
2005/05/21(土) 21:10:26 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.gvshops.com/100939/204245/
2008/09/23(火) 12:33:08 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/91-623acd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.