2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コーンロー
眠たいぃ~
昨日、いっぱい寝過ぎだせいかなぁぁw

髪の毛が収拾着かなくなってきたので、
髪型を変えよう♪って思ってるのですが、
どんな髪型にしようかと思案中。

コーンローにしたいんだけどなぁ。
日々、ばっちり死ぬほど化粧をしないと無理…
あきらめるかなぁw
でも、どうせあの髪型2週間くらいが限度だし、
2週間死んだ気になってみるとか?w
どうも、ヒトと同じコトをするのが苦手。
ちょっと変わったコトをしたくなる海澪です。
型にはめられちゃうのが苦手なのかも。

常識はずれと言われてしまうことも多々ありますが…
逆に、じゃ~常識って何?って思うことも多々あります。
社会生活を営むにあたり、
確かに、必要最低限なコトはあるけれど、
常識の線引きって、ヒトによって、基準のズレがあるでしょ。
一人一人の価値観にズレがあるのは否めない。

海澪的には、常識云々より、
ヒト様に迷惑をかけずに生きてれば、
常識はずれと言われようとも、いいんじゃん。
などと思ってしまうのでした。

はははは。常識はずれの自己弁護かな?w


リンク先のDucaさんのサイト…
ついに閉鎖になってしまって、寂しい海澪です。
ギリギリまでリンクを残していたのですが…

Ducaさん♪お疲れさまでした!
時間ができたら、たまぁには、覗きにきて下さいね♪
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
海澪さん。
私も好奇心旺盛な性格で同感です。
人様に迷惑を掛けなければ、自分の考え方生き方をまっとうしたいと思っています。
SMも好きですが、四六時中考えている訳ではありません。
温泉も好き・ドライブ・テニス・綺麗な花を見て感動したり・友人の結婚式で感動して泣いたり・色々な出来事で、感激してます。
一般常識当然理解していますが、自分のしたい事は、実現出来る出来ない別にして目標持って挑戦したいですね。
当面目標で、愛奴調教50人達成は掲げています。それまで役に立つかなあ?(不安)
それと、Ducaさんのプログ閉ましたね、寂しいですが、又新しい出会いもあります。
海澪さん、チャレンジ精神で頑張りましょう。
                ・・縄指導・・
2005/05/30(月) 22:58:55 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
☆縄指導さん♪

こんばんはっ~
同じ考えを持っている方がいて下さって嬉しい海澪ですw
縄指導さんの何事に対しても真摯な姿勢がコメントからもいつも伝わってきます。
50人斬り!楽しみにしてますね。心配なんて何言っちゃってるんですかぁ~!100人斬り目指してガンガン邁進しちゃって下さいませ。
お互い、チャレンジ精神で♪♪
2005/05/30(月) 23:40:44 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
いいのいいの^^海澪さんが好きな髪型をなされば^^人様にどう思われようが、ご迷惑をかけているわけじゃないんですもの
私なんていい年して、まだミニスカですよ^^これだって人によっては、「あらいい年して、ミニスカなんてみっともない」と思われているかもしれません^^でも良いのです 私が好きだから(達也さんも好きです・・・ミニスカ)
2005/05/31(火) 08:21:29 | URL | 深雪 #TCvq3E3Q[ 編集]
かっこよさそう^^
コーンローですかぁ かっこいいな~ 髪型変えたら ちょっとだけ見せてくださいね♪ワクワク 
ちなみにあたしはライオン耳のカチューシャをしても違和感のないような髪型です^^ よく言えばワイルド 悪く言えば浮浪児w
常識に関してはあたしも同じ考え方です 一般的なこと以外は人それぞれ♪ なんでも人と同じなんていやだーーw
2005/05/31(火) 15:03:24 | URL | kasumi #-[ 編集]
☆深雪さん♪

深雪さん、ミニスカ上等です!
海澪もミニスカ派w
うん♪そうですね。自分が好きならそれでヨシ♪

☆kasumiさん♪

うーん。正直まだ迷い中~w
顔がデカイんですよぉ~!
和顔なんですよぉ~!
もっとワイルド系な顔してたら、ワイルドな髪型は大好きだから、がんがんいっちゃうんですけどねっw
ウン♪何でもヒトと同じは海澪もイヤ!
2005/05/31(火) 21:00:53 | URL | みれい♪ #LjveDjGg[ 編集]
そそ、個性ですよー
みれいsama

お疲れ様です♪
人それぞれ夫々其其・・・
そそ、常識は環境によって非常識になるものだしね。
価値観なんて千差万別、迷惑かからなければ、
個性に変わるものですしね♪
kasumiさんに1票!すこーし髪型見てみたいものです♪

2005/06/01(水) 13:07:40 | URL | take+ #-[ 編集]
☆take+さん☆

ウンウン♪そうですね☆
いろいろな価値観があってしかり☆
もぉ、takeさんまでぇ~w
髪型かわったら…はい…
ご連絡いたしますww

をぉ~地震だぁぁあ。
揺れてるぅ~びっくり!!!w
2005/06/01(水) 19:07:00 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
柔道
2008/09/16(火) 18:51:15 | URL | Guest #-[ 編集]
壮年性脱毛症でダイエットに挑む
熊笹は日本料理の飾りなどにも使われる笹の一種ですが、古くから民間薬として用いられてきました http://dacha.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 02:15:51 | URL | Guest #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunmoon2.blog.2nt.com/tb.php/98-b9d2aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は胸チラを覚えました♪色んな人に聞くとあまり見せすぎるのもよくないみたいなので…(~0~)
2005/05/30(月) 22:17:32 | ☆若菜のオナニーブログ☆
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.