2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
やってみたw
こんばんは~

寒かったり、雨だったり…
洗濯物が乾かなくてかなりご立腹w

NanaしゃんがやってたドSM診断

海澪もパクってやってみましたw
海澪♪さんの診断結果

[S度]52%
ごく普通なSです。
誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。
しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。

[M度]71%
あなたは、結構なMっ気の持ち主です。
人からいじめられると気持ちよさを感じてしまう性格は一種の才能です。
その資質により磨きをかけるべきです。

だそうだw

やっぱりMだったらしい海澪でしたw

だから何?って言わないでねw
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
う~ん。。。
S度39% M度41%
微妙だ、、、
2006/12/14(木) 00:27:47 | URL | 葵 #trovXOQI[ 編集]
葵ちゃん♪
(*≧m≦*)ぷっ!
確かに、微妙だ…w
2006/12/14(木) 21:53:19 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
(^-^;)
S度52% M度60%
ややMより??
S時にやれば違うのかなぁ??(w
2006/12/15(金) 02:36:59 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
さくらちゃん♪
あはは!!
うんうん。
そうかもしれなぃっw
今は、M寄りってことねw
2006/12/15(金) 20:23:22 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.