2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
行ってきます♪
明日から、1泊2日で温泉に行ってきます♪

拓様が一緒じゃないから、
ちょっとつまらない海澪ですが(T^T)

拓様から、道中写メ報告でもしてくれ
と言われて、るんるんしている単純なヤツですw

でも、拓様一緒じゃないしねぇ~
露出も出来ないしw
どんな写真を送信しようかなぁ~って、
今からワクワクしていますw
女湯こっそり隠し撮り?(*≧m≦*)ぷっ!

拓様の分も、温泉につかってきまーす!
ぢゃっ☆
拓様、行ってくるねっ☆☆
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
わ、いいなぁ~
行ってらっしゃーいo(*^▽^*)o~♪

間違ってアンのところに写メ送ってもいいわよん(*^m^*)
2006/12/16(土) 01:17:22 | URL | アン #mQop/nM.[ 編集]
おはようさんです~
いいな~~
温泉旅行。
寒いから温泉最高かもよ。
もちろん、携帯からブログに
写真アップだよね~~~(笑)
期待してますぞ!
2006/12/16(土) 06:22:55 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
もしかして?
今は。。。
温泉いいなぁ~
私も入りたいな
一緒に浸かりたいです
ピアス仲間だから気にしないでいいのかもって思いました
ゆっくり休養してくださいね(〃▽〃)
2006/12/16(土) 23:36:15 | URL | 葵 #trovXOQI[ 編集]
ただいまっデス☆
☆アンちゃん♪
間違って送るにも…
アンちゃんのメアド教えてくれないとぉ…w

☆sakulaちゃん♪
温泉でくつろいで来ましたw
拓様いないと、やっぱり露出は無理ぃぃ~(泣

☆葵ちゃん♪
おかげさまで温泉三昧してきました♪
逢えなくて残念だったけどぉ!
パイパンピアス同士で、今度一緒に温泉行こうねっ♪
みんなで行けば怖くないw
2006/12/18(月) 21:23:19 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
おかえりなさい
楽しまれたようですねw
丁度寒くなったから良かったですね
2006/12/19(火) 00:03:58 | URL | mint翁 #-[ 編集]
mintさん♪
ハイ!
おかげさまで楽しんできました♪
でも、QUEEN…みそびれたけどぉ…(泣w
2006/12/19(火) 23:16:49 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.