2ntブログ
† 海澪のつぶやき †
性欲処理奴隷です。ラビアピアスが奴隷の証。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
露出はナシでしたw
温泉につかってきましたっ♪

道後温泉に行ったのですが♪
いいところでした。
是非、また行きたいなぁ~!
でも、やっぱり今度は拓様と一緒がいいとしみじみ…

拓様がいないから、露出はせずに終わりましたw
ホテルに戻って、バスルームで写真を撮って送信~。

ピアスはね、目立たないように、違うのに付け替えて行きましたw
パイパンはそのままだけどねw
って、突然毛が生えてくるはずもなくw
(*≧m≦*)ぷっ!

でも、どうせ二度と逢わない人たちだ~っと、
堂々と温泉に入っちゃいましたw
ノーマルの友達につっこまれる事もなくw

これが、一番の心配事だったしw
お酒→お風呂→お酒→お風呂

こんな1泊2日の旅でしたw

これで拓様が一緒なら、言うことナシだったのですがw
今度は、一緒に行けるといいなっ♪

お酒→お風呂→エロ→お酒→お風呂→エロ
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

温泉には、入れ墨お断りの看板なかったしっ☆
。+゚(*´∀`*)。+゚
海澪を応援してね♪ くりっく ぷり~ずっ!
エログサーチ! FC2 Blog Ranking
SM調教変態エロ奴隷ピアス
コメント
この記事へのコメント
わー♪
いいなぁ♪
楽しめたみたいで良かったですね!
やっぱり温泉はリラックス出来ますよねぇ(´∀`人)
私も行きたいー!!

パイパンもピアスも大丈夫だったんですね(´m`*)むふふ
2006/12/20(水) 23:16:35 | URL | Nana #eHP7HEy2[ 編集]
お帰りなさ~い♪
お酒→お風呂→お酒→お風呂なんて、極楽、極楽w
これにエロが入れば言うことなしw
混浴の露天風呂で露出とか、
雪の積もったお庭で露出とか、
廊下を首輪とリードだけで歩いて、
宴会帰りのおじさん達に見られちゃうとか、
お布団をたたみにきた仲居さんが
バイブやら何やらお道具がころがっているのを見て赤面とか・・・
あ~妄想が炸裂しちゃいます。
今度は拓様と一緒に行けるといいですね。
2006/12/20(水) 23:52:06 | URL | ゆき #3v9IlUEY[ 編集]
あはっ
ゆきさん上手いw
エロがあれば言うこと無しだったでしょうかw

堂々と入っちゃう海澪さんはさすがだなぁ・・・
私はあと1ヶ月・・・
それなのに昨日もつるつるにしちゃってどうしよう><
2006/12/21(木) 05:48:18 | URL | アン #mQop/nM.[ 編集]
(^-^)
温泉かぁ~~~。
浴衣の帯で拘束はお決まりでしょ~~~。
和室は梁も多いし。
って、なんか違う?(^-^;)
で、画像は??
2006/12/21(木) 08:25:02 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
良かったですね~~
酒、風呂、酒、風呂・・???
sakulaなら
酒はだめだし、
酒入りチョコ、風呂、酒入りチョコ、風呂・・

彼とだったら
チョコ、風呂、エロ、ケーキ、風呂、エロ・・・かも(爆)
2006/12/21(木) 11:56:50 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
いーなー
ハナも温泉行きたいー

ハナも主様と一緒だったら、

風呂→エロ→風呂→エロ→風呂(ry

だろうなw
2006/12/21(木) 18:29:00 | URL | ハナ #C/MfrFaE[ 編集]
おかえりなさい♪
温泉と酒は なんだか酔いが回りそう^^
おいしいもの食べて のんびりできて きっと育ってますねぇw
2006/12/22(金) 19:24:05 | URL | ゆーな #-[ 編集]
ただいまぁ~♪
☆Nanaしゃん♪
ハイ♪おかげさまで、くつろいできましたw
強行軍で疲れ切ったという噂もw
来年あたり、パイパンピアスの会で、温泉旅行企画しませんっ?w

☆ゆきちゃん♪
うんっ!!
次回は、是非拓様と一緒に温泉に行きたいです!!
全くエロから遠ざかってますからねぇ~w
ほんと、拓様と酒と温泉と露出と羞恥と…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダメだ…
よだれが…w

☆アンさん♪
(*≧m≦*)ぷっ!
もぉ、旅の恥は掻き捨てでしょ♪
と、開き直って見ましたw
なんだかんだ言っても、アンちゃん…
昨日も剃ったのかw
もぉ、間に合いませんから♪w
悪あがきせず、毎日つるつるに磨きをかけて下さいませっw

☆さくらちゃん♪
今回はさ、泊まったのは普通のホテルで、温泉までお湯をもらいにってヤツだったのよ。
でも、拓様が一緒なら、やっぱり和室に浴衣に梁に…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
だからぁ~!!
禁欲期間長いんだってばぁぁぁぁっ!(爆

☆sakulaちゃん♪
あはは!
やっぱり、エロと甘いモノ♪sakulaちゃんらしいねw
連れが甘いものいっぱい持ってきてくれてて、久しぶりに甘いモノもいっぱい食べたっw

☆ハナさん♪
だよね~♪
主様となら、風呂もいいけど、エロがないとっ~
あぅ…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もぉ、ダメだっ。
鼻血出そうw

☆ゆーなたん♪
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
もぉ、育った!育った!
びっくりしたよw
1日で2キロも育った!
育ち過ぎにも程がある…
┐( ̄ヘ ̄)┌


2006/12/23(土) 00:38:18 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
温泉
温泉はいいですよね。
私も混浴温泉とか行きますよ・・。
私の部屋にも遊びにきてね♪
2006/12/28(木) 08:15:21 | URL | ケイ #-[ 編集]
ケイさん♪
初めまして♪
こんばんは☆
温泉は、混浴じゃないと主様と一緒に入れないですよねw
海澪は拓様と一緒に温泉に行った時、誰もいないのをいいことに、男性のお風呂に入っちゃいましたw
誰か入ってきたらどうしようってドキドキしましたが、拓様一緒だし、ま!いいか♪ってw
ケイさんの所にも、後ほどお伺いいたしますねw
2006/12/29(金) 22:28:09 | URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  Copyright © 2005 海澪(みれい) Allrights Reserved.